出会いに感謝

こんばんは‼まいです\(^^)/

 

実はね、今までの唯一のやるべきアルバイト先が今週で閉店するそうです。

怪しいな~とは思ってたけど、予想以上に早くてびっくり(;゜∇゜)

 

でも、新しいことにチャレンジできる良い機会になったんちゃうかな!ってポジティブに考えてます。

 

何かがなかったら新しいことってできひんと思うのね。周りの環境が良くなかったらなにかに取り組もうって思わんはず!

 

現実の厳しさ。受け止めます。

でも、まいは止まらずに突っ走っていきます!

 

私の周りには本間に素敵な人がいて、その素敵な人が素敵な人を結んでくれるの。それは同い年とか、年下とか、年上とかそういうのん全然関係ないと思う‼

 

"素敵な出会いに年齢なんか関係ない!"

これは本間に思う。あー、今日1番で良いこと言った気がする(о´∀`о)

 

                              おわり。